RSS

ごめんなさいの心を持たない民族

ごめんなさいの心を持たない民族


絶対謝らない韓国・中国


日本を侵略した韓国(元寇)

本文引用▼

韓国も過去二度にわたり日本を侵略したことがある。
かつて朝鮮半島の人々は、約一万人の大軍勢を編成して日本を侵略してきたのです。

そして壱岐や対馬の住民を虐殺しました。

韓国はそれについて今まで一度も謝ったことはありません。


南京大虐殺のウソ




日本は今まで謝るたびに金をせびられてきた過去がある。

カネが欲しいと、決まって謝罪要求をする中国・韓国。

これまで何度繰り返してきたことだろうか。
まるで放蕩息子か乞食のように、貰って当然という顔で要求してくる。

国際社会ではもはや日本式謙虚さは通用しないようだ。

正しい歴史認識で、そろそろ反撃すべき時がきている。


海外でクルマを運転していて接触事故に合った時、国内と同じように相手に対応したら『負け』だと、

何十年も前に聞いたことがあります。

そんな時は、自分の過失でぶっつけたとしても、『ごめんなさい』ではなく、『そこにいたお前が悪い』と

言わないとダメなようです。

自己主張を先にしたほうが勝ち、という考えが主流。

例え被害者でも、『どうした?』では、過失ありにされてしまうのが海外の常識です。

海外旅行者が空港の席に1~2分間荷物を置いて離れたら、所有権を放棄したと看做され、

持っていかれます。日本ではこれを窃盗と言いますが、

海外では 『そこに置いて離れたお前が悪い』 となるのです。

『人を見たらドロボーと思え』、世界中はドロボーだらけ。

隣にもいる。

しかも彼らには罪悪感はないのです。

『自分のものは自分のもの。他人のものも自分のもの』

これが正しいと教育されてきているのです。

これを見ても分かるように、儒教や中華思想はそう立派なものではないのです。


昨今は主要都市に限らずどの地方にもChineseBarが開店してますが、

お人よしの邦人紳士は気をつけましょう。
「小姐」はホステスです。

彼女達は日本人男性をカモにするために来日しているのです。

ドロボー達が日本に出稼ぎに来ています。

カネのためには何でもする。

何千万円も貢がせてケツ毛まで抜かれて騙されて家族崩壊した友人を知っています。

貢がせたカネは本土へ送金します。

中国人の思想は、

『親兄弟親族の血縁が最も大事。親族のために憎い日本人を騙すのは罪ではなく、むしろ良いこと』

と思っているのです。

これ本当です。私は直接この耳で聞きましたから。

親子の家族倫理はあっても、公共倫理という考えはない。

まぁ~カネのない人間には関係ない話です。ビンボー人は嗅覚で解るようです。


外国人参政権を認めようとする 民主党・社民党はオカシイ。

(自国の国籍を放棄しないで日本での権利を取得したがる人=主に在日朝鮮韓国人にも、参政権を

与えて日本の選挙に一票を投じる権利を与えることを是とすること)

日本に帰化した人には与えるのが当然ですが、帰化を拒否している人に与えるというのは、???)




日中戦争の真実
中国民衆を虫けらのように殺した中国軍












スポンサーサイト




デイトレードランキング