RSS

ここ数日の展開--ドル円とポン円

ドル円は、11月14日から続いた下落に一旦終止符を付け、昨日辺りから上昇に転じています。

でもこのまま上昇するわけではないでしょう。下落途中の調整部分とみられるからです。

前の上昇波に対して単に50%位置での一時的な調整上げ。

日足チャートで観察すると上下レンジ振幅は700ppと大きい。

まだ下値余地充分。

20171130-1.jpg

4時間サイクル的にはまだ下向き。

20171130-2.jpg

1時間なら手前の切下げを上抜けし(20MAが60MAを上へ)、更に4時間20も上へで目線の切り替えが

できていないとダメ。そして昨日東京時間での一旦戻し確認でロング。

60ppは確保できるところです。


一昨日は英ブレグジット精算金合意報道と北朝鮮ミサイル発射で揺れた相場でしたが、

ポンド系は大きく上昇しました。

個人的には今週初めで調整部分を狙いに行って上手く行かず寝かせたままマイナスが増えるだけの

Lポジが、一転大爆益となりました。

相場は何があるか分からない。単なるラッキー。

(一時的な含み損は-80ppとなり、LC設定時なら切られていたがフリーで救われました)

昨日の段階で利確してしまいましたが、まだ上昇は継続中です。

(GBPJPY4時間)

20171130-3.jpg


-----------------------------------------------------

久々にライントレード受講生を募集します。

レッスン生募集3


講義内容を簡略化して時間の短縮をしました。(約10~15時間以内で習得できます)

【詳細】
■レッスン内容//ライントレードの基礎知識全般。質問・疑問、勝つための思考方法、その他相談にも応じます。
■方式//スカイプとビューアーによるマンツーマン個別レッスン
■人数//若干名
■費用//有料(時間数やコース別で異なる)
■条件//スカイプとビューアー使用可能な方、MT4の操作が出来る方。
 ライントレードに興味のある方。約束が守れる方。熱意があり真剣な方。
■申込方法//申込み動機を添えて、当Gメール宛申し込み下さい。



スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す