RSS

「FXお悩み相談コーナー」を設けます

ブログ開設以来長年記事を書いてきました。

ここにきて、手法に関する事項も書き尽くした感があり、

最近は「今日の展開」なるタイトルも多くなりました。

そこで皆さんの悩み・関心事は一体何なのか探索したいと思い、

「FXお悩み相談コーナー」を設けることにしました。

「現在○○を使ってトレードしているが勝てないので見て欲しい」とか、

「自分で引いたトレンドラインはこれで正しいのか」とか、

内容は限定しませんので、今更尋ねられない初歩的なことでも何でも結構です。

分かる範囲でお答えします。

「おかねを貸して欲しい」とか「FXでぼろ負けしたので何とかして下さい」はNGです。(笑)

出来ればチャートやトレードに関することならOK。

右のメール宛に、

1)簡単な自己紹介

2)質問事項

以上を記入のうえご連絡ください。

メールや画像添付でのお尋ねの場合、混み合って返信が遅れるかもしれませんが必ず回答します。

スカイプとチームビューアーが使える方なら具体的に即答も可能なのでその旨追記願います。

(スカイプで直接会話希望の方は、希望期日を明記願います。)

お尋ね頂いた事項についてブログに記載することはありませんし、個人の秘密は厳守します。

お待ちしています。


皆さんのお陰でブログランキングも

為替・FXの分野で30位台にアップ出来ました。

これ以上の上位ランクは望みませんし、十分満足です。

ありがとうございました。

201803165-2.jpg

※今回の企画はランクアップ感謝の意を込めています。




スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す