RSS

■初心者の方

いつまでたっても結果が残せない方
初心者の方


何も準備せずぶっつけ本番でトレードし、資金をなくしたら元も子もないですね。
残念ながらこうした無防備な人が毎年たくさん強制退場になっています。
実にもったいないことです。


リアルトレードではプロを相手にするわけですから、
身を守る道具と戦う武器を持たなくてはならないし、
武器の使い方、ワザを身に着けないと、何年やっても勝てません。


「武器がない、経験がない、そして自信がない」
これでは勝ち目はほとんどありません。
神頼みが聞き入れられるほど為替市場は甘くないのです。


結果が出せないうちは何年経っても初心者です。
負けてきた経験は、経験値にカウントしません。


プレビュー稼ぎの誤ったネット情報に惑わされず、
教科書では得られない知識と、リアルバトル感覚を身に付けて、
ワンランク上のトレーダーを目指しましょう。


ネットには役立つものもあるがフェイク情報が多いのも確か。
中には「ほんとにこれで勝ち続けていけるの?」というものも目にする。
そこに転がっている型通りの情報で勝てるなら誰も苦労はしません。
また、「デモではスキルが身に着かない」とのフレーズをネット上で耳にします。
本当にそうでしょうか。
それはご当人の場合に限定してであり、万人がそうだと決め付けるのはいかがなものか。
最初は十中八九殆どの方が負けるという厳しい現実。
負けるのを承知でリアルトレードする必要があるでしょうか。
勝ち方を完全に習得するまでは絶対リアルに手を出すべきではありません。


難関大学合格のノウハウ本を読んで合格した気分になり、
体験ビデオのハウツーを見て「自分も出来る!」と思い込む。
交通ルールも知らず、見よう見真似でクルマを運転し街中に出て行くような無謀極まりない
ことを、FX取引でやっている。事故を起こさないわけがありません。
「分かった」と「できる!」は全くの別物です。


当方では4月からのレッスン生を募集します。
マンツーマンなので自分のレベルに合った無理のないペースで進められ、
疑問点は何でも気兼ねなく尋ねることが出来ます。
教材は現在稼働中のチャートです。
それに、あなたに適したテンプレートをご提案して差し上げます。
費用は無料ではありませんが負担を抑えた時間制で、
希望に合わせて柔軟に対応できます。
右上のアドレスまで一度ご相談ください。
費用対効果の面で必ずプラスになること請け合いです。
価値あるものはタダでは手に入りません。



スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す