RSS

無料スカイプ講習のお知らせ

レンジ回避型の三角ブレイク狙いは超カンタン

桜も散り、4月第2週に入りました。

皆さんのFX生活は順調でしょうか?

レッスン生は「勝てる技術」を確実に習得されて、自信を持って巣立っていかれました。

当方も時間に余裕ができて、一段落着いたところです。

中にはルールに従い実行し、レッスンが終わる頃には相当の実益を獲得した豪者も現れて驚きです。


初級者向けと言いながら、最近の当ブログ記事内容が中級・上級者向け応用に偏り、より難解に

なったようで、反省しています。

勝つ方法は何百何千と無限にあります。色んな思考を良いとこ取りしてMIXすると、見た目が

複雑になって取っ付きが悪いのも確かです。

それを肝に銘じ、今回は真の意味でシンプルな方法を考案しました。

学問は深く探れば限りなく、ひとつひとつ疑問を解消していくことで実力が向上していきます。

そして、FXでいえば、研究成果はオカネというカタチで自然に返ってきます。

誰もがそれを目標に努力するわけですが、正しく努力し得た知識は決して裏切りません。

話が逸れました。

今まで培ったライントレードの真髄を損なわず、更にシンプル化した思考を、初心者の方と

どうしても結果が出せないできた方に、スカイプ解説付きで配布したいと思います。

■今回は、レンジ回避型の三角手法に限っての説明です

それには、或る一定のルールに従って自分で任意ラインを引く必要があります。

ここ数日のドル円相場でも、チャンス回数は多くはありませんが、毎日確実にゲット出来ています。

20180409-2.jpg

基本インジとテンプレートはご提供します。

何らかのヒントになれれば幸いです。

日中時間のとれる方ならどなたでもOK。(夜間は行いません)

お一人最大5時間以内で数回に分けて思考方法を説明するため、スカイプとビューアーが使える方

になります。(今回は本格講義資料やオリジナルツール無配布のため、詳細はお尋ねしません)

誰でも申し込みできます。

ご希望の方は右上アドレスにご連絡下さい。

お待ちしています。

以上、スカイプ無料講習のお知らせでした。

20180409-1.jpg




スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す