RSS

震災が近い?

ここ最近、前ぶれなく地震がやってくる。


震源地が近くなったということだ。


天変地異は防ぎようがないが、備えは万全でありたい。


東京のような大都会を震災が襲ったら、途方もない犠牲者が出るなと思う。


東日本震災から1年3ヶ月、関東大震災から89年が経過しようとしているが、


『のど元過ぎれば熱さ忘れる』 愚かさが日本人のDNAに組み込まれているようだ。


フクシマからの教訓も省みず、反省もせず、何も学ばない懲りない面々が、


福井県大飯原発を再稼動しようとしている。


免震棟もできてなくて、堤防もなくて、ベントフィルターも完備してないのに、


安全なんですって?


その次は伊方原発、玄海原発、全国の原発となし崩し的に再稼動を画策している。


御用学者連中や政治屋っていうのは、アタマが狂っていないだろうか。


事故が起きても、誰も責任をとらない。


万が一の時は、財界人や政治屋は真っ先に逃げる。


情報は隠蔽され、操作され、犠牲になるのは一般国民。


最後に責任取らされるのも国民。


その国民の多数が反対しても政治に反映されない空しさが残る。


大嘘つきのペテン師がシロアリと共謀し、国民を奴隷のように搾取する。


次なる選挙で自民・公明・民主を落すしか、救われる道はないようだ。


野田首相というペテン師には、


「実直そうに見えながら、ヌケヌケとやりたいことをやる。次の選挙できちんと評価しなければ…。」


という批判の声は多い。


慇懃無礼な政党に、生きる命はないと思う。


警察や東京地検は、


国民との約束である民主党のマニュフェスト違反を詐欺罪で、


前首相と(枝野・前原・仙石・岡田・細野ら悪徳5人組)閣僚と官僚、


東京電力のトップを、傷害罪・殺人罪で立件・起訴するべきである。


逆に、警察は反原発デモ隊を監視し、逮捕している。


警察は庶民の味方などではないんだな。


警察は冤罪を生み出す公的機関。


スピーディ情報やアメリカからの放射能汚染情報を隠蔽した民主党政府の罪は最も重い。


民主の渡部恒三の顔など、見たくもない。



国民はこういう輩を許してはいけない。











スポンサーサイト




デイトレードランキング