RSS

寝ている間でも稼ぐには

昨夕17:30のGBPJPYは、ブログアップの後、DailyPivot下まで約70pp下落して行きました。

大勢トレンドは上昇のため、ちょうど押目を付けた格好で、同時にロングのチャンスとなりました。

ところでこの上昇トレンド、10月中旬からの下落波を帳消しするほどの暴騰には圧倒されます。

本日11/7午後には米中間選挙の結果が出揃うわけで、世界経済にどのような影響を与え、為替はどう

動くのかに注目したいところです。

20181107-1.jpg


チャートの前で観察できるときは高勝率(ほぼ負けない)であることに異論はないと思います。

ただ、人間には欲があり、チャートを見ていない時にも利益になったらいいなぁと考えてしまう。

24時間・夜間寝ているときにもコツコツ稼ぐ方法はないものか?

そこで、自動売買について考察してみました。

色々調べてみた結果、巷の評判では、「ベアトリーチェデルタが良いらしい」と。

今までに1500本以上売れているとのこと。

使う以上はロジックが知りたい。

で、調べてみると、

「このBeatrice(ベアトリーチェ)には固定的なロジックと言う概念が存在しません。」ですと。

中枢はパーセプトロンベースのニューラルネットワーク(セールストークではない本物のAI)による

売買判断。

--------------------------------------------------------------------------------------------

ニューラル・ネットワークは明示的にプログラミングされるのではなく、

サンプルを基にトレーニングされます。

サンプルの数が限られているときでも、ニューラル・ネットワークはそれらのサンプルを法則化して、

まだ観測されていないサンプルを適切に処理することができます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

ロジックのない自動売買って、なんやねん!! 果たして信用できるのだろうか。

使用経験ある方の真の感想をお聞きしたいのだが、アフェリエイトが多く、どうにでも細工できる

フォワードテスト結果などは見たくもありません。

分かったらお知らせしたいと思います。


レッスン生募集4


スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す