RSS

ジェラルド・カーチス

ジェラルド・カーチス という人物をご存知ですか?


彼はCIA工作員です。(肩書きはコロンビア大学政治学部バージェス教授)


特に小泉純一郎元首相と懇意にしており、

小泉純一郎 元首相の次男である小泉進次郎氏がコロンビア大学の政治学部へ留学する際には、

入学の手続きから毎年の単位取得に至るまで、すべてを根回しをしたのはなぜか?


ジェラルド・カーチス=アメリカはなぜ「みんなの党」を強く推薦するのか?
「みんなの党」のホームページに答えがある。

「みんなの党」のホームページ から、アメリカが支持するみんなの党の選挙公約を抜粋。


世界の真実の姿を求めて! より抜粋。



アメリカが強く推薦する政党「みんなの党」

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1004.html


みんなの党が、TPPに賛成する理由がここにある。



日本の前・麻生政権に至るまで、歴代・自民党政権が成立すると、誰を大臣・副大臣にするか、

その名簿を作成し、首相官邸を訪問し、「この中から閣僚を選べ」と日本の首相に命令して来たのが、

CIA対日工作部隊の先兵=コロンビア大学のジェラルド・カーチスである。

TV等に温和な評論家の「仮面を被り」登場する、この対日エージェントは、鳩山民主党政権が出来ると、

自分の名簿通りに閣僚が選出されなかった事に激怒し、先日、首相官邸に怒鳴り込んで来た。


他にも、CIA工作員 朝日新聞の主筆 船橋洋一氏がいる。


戦後65年以上経過した今もなお、アメリカの手先が日本を牛耳っている、皆さんはご存知ですか?


みんなの党に騙されてはいけない。

全マスコミ(新聞・TV)の誤った報道に騙されてはいけない。


小沢一郎を潰しにかかっている謀略が見えて来ませんか。

CIAは映画のなかの作り話ではないのです。

広告業界を独占する電通、マスコミが国民をミスリードする。

みのもんた は操り人形なんですよ。


日本国民が利口にならないと、国は滅びます。

TVでは国民だましの馬鹿番組だらけ、見る気にもならない。









スポンサーサイト




デイトレードランキング