RSS

日経平均年足陰線確定

12月28日大納会 日経平均株価は20,014.77円で引けています。

15:00の10分前の2万円を意識した当局筋と見られるみえみえの作為的買いが余りにもせこい。

誰かへの忖度か、そこからの圧力か、邪推するに、また年金資金が使われているんだろうに。

14:50時点での買い。あまりに見え透いている。

流れのままなら19,930円で終わっていたかもしれない。

20181229-1.jpg

この確定で、年足は陰線となったわけで。この意味は重い。

20181229-3.jpg

アベノミクスと称される金融緩和政策の決定的終焉を表していると言えよう。

経済界とつるんだ国民無視の官僚主義はこれで破綻しました。

日銀も次の一手がないのでは。

これから政策失敗のツケが国民に廻ってくるゾ。


20181229-2.jpg


■嘘吐きの代表格を紹介(既にご存知のこととは思う)


マネックス証券の広木隆

「翌日の日経平均予想を外したことをフォロワーから責められた結果、

 逆ギレした言葉を吐いたと炎上騒動になっている」

http://netgeek.biz/archives/65991


江守哲(えもり てつ)

「かなり保守的に見ても日経平均2万5,000円到達は時間の問題です。

 2万8,000円も視野に入るでしょう。」=2018/10/02

https://www.mag2.com/p/money/537539


ウソを見抜け!!


学歴・経歴・肩書きでメシが食えるとでも思っているのだろうか。

この手の無能な輩がゴマンといる。

日本のエリートお役人、財務官僚達も同じ、地に堕ちたものだ。

片山さつきも主計局にいたんだっけ。

年々劣化していく役人や議員、それに国民。

学歴偏重の時代、過度な競争を強いる大学受験が誤りの源。

東大卒業したエリートの中身は丸暗記の記憶術。

東大卒はブランドだって言ってる奴がいる。そしてそれに集まる信者ども。

近現代史も知らず、倫理観も持ち合わせない、バカ丸出し加減には辟易する。

現下日本の教育制度は「バカの大量生産システム」に他ならない。

その結果、為政者が御しやすい無能で無知な国民が蔓延していく。

自分のアタマで考えようとしない無機質な人間が、企業では尊ばれる。

今の時代、もう、学歴・経歴の崇拝はいい加減止めたらどうだ?

騙す方も騙す方だが、騙される方も同罪じゃ。

実力なければ即刻クビ!これが世界基準。

国民の年金原資と財産がどんどん毟り取られていく1年でした。


■今日のお奨め動画

夜トレ https://www.youtube.com/watch?v=WYGkM00rDrU 


レッスン生募集4




スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す