RSS

打倒!野ブタ売国奴!!

安全委のデタラメ春樹委員長 

この方、福一原発が冷却不能で大爆発した際、『信じられない!』と言って何の対策をとれなかった専門家?

です。どこが『安全』委員会なんでしょうか。笑っちゃいます。
定期検査で停止中の原発を再稼働する条件とされているストレステストの一次評価についても、
「二次評価まで終わらなければ、安全性の判断はできない。一次評価は安全委が要求している安全のレベル

に達していない」との見解でした。 
が、1ヶ月も経たないうちに安全委員会が原発の再稼動にOKをだした。
この男、どこまでデタラメな斑目なのか。


経団連のボンクラ弘昌会長

東電と手に手を取って原発再稼動を目論む拝金主義者のボケ老人--米倉。
ゴミ売新聞グループの渡辺恒雄会長と五十歩百歩の売国奴。

住友化学工業株式会社(現・住友化学株式会社)代表取締役社長
「東電は(大型の地震と津波による)被災者の側面もあり、政府が東電を加害者扱いばかりするのはいかがか」
と発言。東電への責務を求めず、早々と免責を訴えた。

記者会見でTPPへの参加が必要と強く発言しているが、TPPへの参加を反対する人々が反対する具体的理由を

述べたのに対し、ボンクラはTPP参加が必要な具体的な理由を述べたことは一度もない。

遺伝子組み換え種子の大手モンサントと長期的協力関係を結んでいる住友化学。
モンサントは、TPP参加で遺伝子組み換え作物を大々的に流布させることを睨んでいるゴロツキ企業。
ボンクラは、自社の醜い利益のために、日本人に遺伝子組み換え食品を食わせ、日本農業を破滅に追いやり、

国を売るつもりのようだ。


日銀の白川夜船総裁(白川方明) 

デフレ脱却を全くやろうとしない無能。 白川夜船(=知ったかぶり)



言うことやることが真逆の野田佳彦首相 (松下政経塾)

野ブタが、関西電力大飯原子力発電所3、4号機の再稼働が必要と判断した模様。
素人に安全かどうか分かるはずがないし、強引に『安全』にしたいようだが、無理がある。
責任を取れる人間が何処にもいない。他人事(ひとごと)のような政治判断。

民主党の史上最悪総理が3人も続けば、国は滅びる。野ブタ素人集団には退場レッドカード。



民主党は、自民党より自民党らしくなってきた。
こういう手合いを権力亡者という。浅ましい連中だ。


民主の現議員の大半は次の選挙で落選するだろう。この連中は権力亡者のゴロツキ集団。

自分の選挙資金を目当てに黙って野田に従う、無作為で賛同する議員も共犯者だ。
選挙になるとまた甘い言葉を言ってくるだろうが、もう騙されない。


-
FXデイトレブログ




















スポンサーサイト




デイトレードランキング