RSS

山梨県には行きたくない

日本国の未来にとって、このところの政治の停滞には絶望感を禁じえない。
55年体制を引きずった自民党・公明党の連立政権に対してNOを付き付けるはずの民主党政権。
この期待はずれを超越した裏切り・体たらくに、こんなはずではなかったのにと嘆く国民が大半だと

思う。政権奪取が目的の民主党は政権の座についた途端に手のひら返しで国民を欺いた。
国会議員という詐欺集団が互いの手法を糾弾し合っている滑稽な国会答弁は見飽きてしまった。
震災復興を一向に進めようとしない政治の責任は非常に重い。11ヶ月も経過してから、やっと『復興

庁をつくりました。』では、東北人は納得しないだろう。
今までに累々1000兆円を超える赤字国債を作っておきながら、世界一高額な自分たちの報酬はそのま

まに、原発政策の見直しや反省、その被害者に謝罪することなく居座って、好き勝手なことを言って

いる議員。議員報酬・政党交付金という血税が議員一人当たり年間1.2億円。その他恩恵もある。
お手盛りで自分の報酬を決めて、特権階級面をしているのには呆れる。
ザル状態垂れ流しのサイフに消費税増税名目でカネを注いでも無駄に落ちるだけ。貯まらない。
官僚国家は破綻への道を突っ走るだけ。天下り先となる独立行政法人への補助金は10兆円以上。

無駄は垂れ流したままで、『国家が赤字なんだから増税も仕方ない』と言い張る野田。
『社会保障に廻すおかねがないので増税します』と力説しているが、信じられないだろう。
社会保障には使わないことは明白。
借金の返済、国会議員や官僚・公務員の手厚い給料になるだけ。
逆に国民のための保障費は削減される。

日本をギリシャ同然の国にした責任、最期のツケは全て国民に回し、議員は何もお咎め無し。

こういう議員は逮捕すべきではないか。

AIJと同じ構図がここにも見える。


このまま行けば数年内に、

年金制度や医療制度は完全に崩壊する。

企業と金持ちは海外へ逃げ出す。

残されるのは貧乏人と詐欺師だけ。


TPPにより産業構造は壊滅し、雇用は消失し、次世代の勤労者は育たない。
法人税も高いから企業は海外へシフトする。
結婚できない、子供は生まない、家は建てない、車は買えない。
所得がないのに税金払えますか?
子育て支援といっても待機児童は増え続け、何も対策されない。
これで子ども増えますか?


1000兆円の借金を返済するために、社会保障や福祉は切り捨てますという国家体制になるだろうこと

は容易に想像できる。
生まれた瞬間に800万円の借金を背負っている新生児。
こんな国に未来はない。


国家予算90兆円としてその半分は赤字国債45兆円。
赤字国債を新規発行しないで利払い償還を勘案すれば45兆円以上が不足するという。
消費税1%で2.5兆円とするなら、消費税20%にしても足りない。
将来の消費税は30%くらいは覚悟しないといけない。
よく外国の消費税と比較して日本は安いと言う議員がいる。
詭弁も甚だしい。欧州などは、医療費無料・大学までの教育費無料・生涯年金保障だから高いのだ。
日本は全て自腹で払い、消費税だけ高額にするという。
国民から吸い取って特定階層だけで山分けするというのだから、賛成できない。

国民の上に胡座をかき、土建屋と結託して湯水のように無駄金を使ってきた自民党。
ふるさと創生事業として市町村に1億円をばら撒いた竹下登。
年金制度百年安心を唱えた公明党がばら撒いた地域振興券。

絵に描いた餅で国民を騙し続ける議員連中は詐欺師集団でしかない。
このまま行けば近い将来国が破綻するのは確実。
それでも目を覚まさない国民を、『愚民』と呼んで何が悪い。

民主の偽黄門 渡部 恒三が自民党時代に原発を誘致した罪は重い。

前福島県知事佐藤栄佐久は原発を廃炉にすべく手続きを行い徐々に機械を停止させようとしていた。

なのに、現知事が許可したのだ。

現福島県知事、民主党佐藤雄平は渡部恒三の甥。

土建屋や東電を金儲けのエサにしている。


どうせ破綻するのだから、今までの寄生政党の議員は全て落選してもらい、
橋下徹率いる新手の詐欺集団『大阪維新の会』に、現状をガラガラボンしてもらうのもいいかもしれない。
期待しないだけに楽しいかも。
民主党や自民党・公明党が消えてなくなるところを見てみたい。

しかしよく言うなと思う。野田首相の街頭演説との比較。
こういう詐欺師でないと日本の首相にはなれないというのだからレベル最低。
信頼関係はゼロ。
はやく消えてほしい。ニュースを見るたびに不快感に襲われる。
フラストレーションの溜まるこの1年。


『復興支援』をスローガンに商売する、自分勝手な言うだけ番長タイプの人間が多い。
自分がよければ他人はどうでもいいということか。
最近こういう人間が多いのは嘆かわしい。


福島原発であれだけのことを仕出かしながら、責任を取らずツケを消費者に廻す東電。
巨額の赤字を作りながら責任を取らずツケを国民に廻す自民党・公明党。
その犯罪集団と連立するという野田民主党。


こいつらはやはり同じ穴のムジナ。共犯者だ。
根底にあるのは、無責任体質の成れの果ての骸骨姿。
日本と日本人を売り払うユダ、裏切り者。


次に第二の福島になるのは、どこだろうか。
近い将来巨大地震が高い確率で来るという。
最近地震が頻発している。

原発再開してカネ儲けする奴は、命で責任取ってくれるか?
放射性廃棄物の処理も出来ないのに造るな。

昭和初期の血盟団ではないが、『一人一殺(いちにんいっさつ)主義』が台頭しても不思議ではない。

国会議事堂直下型巨大地震はいつ来るのかな。楽しみだ。
原発再稼動したら天罰はそこに落ちるかもしれない。
その時にはもう誰も助けてはくれないだろう。
『きずな』は通用しない。

もう同情はしない。 これからは分かってやることだから。


甲府の人間は冷たいな。

福島からの避難被災者を差別して。
山梨県には絶対行きたくない。


『福島から避難の子供、保育園入園拒否される』

自分の子供が住宅近くの公園で遊ぶのを自粛するように、近隣住民から言われた。

更に、保育園に子供の入園を希望したところ、原発に対する不安の声が他の保護者から

出た場合に保育園として対応できないことなどを理由に、入園を拒否されたという。

子どもに何の罪があるというのか。よく考えれば誰が悪人か分かるだろう。

それが理解できないとなれば、最悪の県民たちだ。

自分がよければそれでいいのか。(怒)

富士山大噴火でこちらに避難してきたら同じことしてやろうか?
浜岡原発で同じ事態になったらどうする?



日本の地震地図



スポンサーサイト




デイトレードランキング