RSS

Yさんからの月例報告

Yさんからの月例報告
Y氏からの連絡
以前にも紹介したレッスン生Yさんから昨日報告を頂きました。
FX歴1年半の彼が門を叩かれて常勝基準に到達するまで約2か月位かかったでしょうか。
(いや、たったの2か月位なのに見違えるほど生まれ変わりました
そして4月・5月と立派な成績を残しておられます。
勿論専業レベルの知識を有しているからこその成せる業で、ご本人の並々ならぬご努力の成果です。
初心者レベル卒業の基準は月400PP獲得ですから、遥かに良い成績です。
〇〇万円稼ぎました」ではなことに着目してください。商材屋のページに氾濫するこの手の煽りコ
ピーにはうんざりですね。金額は全く関係なし。実力派はピプス数で勝負するものです)
Yさんは本業の会社経営の傍ら暇を見てチャートを観察する言わば「兼業トレーダー」。
夜はトレードをされません。自分のライフスタイルに合わせたかたちでチャンスを狙えるのは本物の証
です。チャンスがチャンスとして捉えられる観察眼が備わったということ。
また、値頃感からの脱却は永遠の課題です。
常にルールに従った「根拠探し」を行い、日常行為(ルーティン)として肌に沁み込ませる生活習慣を
忘れぬこと。現況、巷では難しい相場と言われてますが、「追従」に理屈や予想は不要です。
カタチを見て瞬時に判断できるようになるには、経験も勘も能力も要らないのです。
現実を正確に、素直に受け止め、理解する。
当方の提供する高機能取引ツールも一助となっていればいいのですが。
リスクを冒さなければ、月1000ppは軽く達成できると思います。
(リスクのある場所で勝負しないと利益が得られないというのは嘘です。リスクと感じている自分の程
度を上げることで、リスクとは感じず逆にチャンスと思えるようになるから不思議)
今後の活躍に期待します!!

レッスン生募集7
 〈通算記事番号:1527〉

スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す