RSS

報告頂きました

NYダウも日経平均株価も実体経済とはかけ離れた別次元の動きをしています。
ダウ/26275.0(ピーク時の88.6%に迫る上昇)、JPN225/22400.0(ピーク時の88.6%を達成して下
落後、再度上昇。長期切上げラインを割り込んでいないため辛うじて上目線保持。ここで切下げライン
が確認されるようならB波をもって戻り高値となり下落のサインとなりやすい。)
アメリカは中共の経済基盤を根こそぎ崩壊させる覚悟が出来たようで、香港への優遇措置が撤廃になれ
ば、世界経済への大きなダメージとなり、地球規模で非常に危うい状況です。
現下の様相はQEアンフィニティ政策をもってする「おカネがジャブジャブあり余る」状態で買い支えす
る構図。市場原理に反する不自然な作為性が壊れたとき、沸き起こるのは「恐怖心」です。
第三波には要注意。

Fさんからの連絡
「仕事がコロナの影響で三倍も来てしまって、寝る暇もなさそうです。」
仕事が忙しくてチャートを見られないのではと気遣ってましたが、
「今日はユロ円で40ピピほど取れました。」とのこと。
チャートを見る目が堅実なものになってきて嬉しいです。
20200617-1.jpg

Sさんからの連絡
近況報告させてもらいます。
今までの感覚でEMAのボタンを勝手に作ってしまいましたが、結局、先生の設定のみで十分なことが
この2日間で実感しました。昨日は夜から下目線でショートし80Pipsの状態です。
それぞれのロジックの素晴らしさに驚いています。
まだ、多通貨監視できる余裕はありませんが、一歩一歩進みたいと思います。
GBPUSDでピッチフォークを使った目線固定と、Wトップからのショートで80pp獲得。
言うことないくらい完璧なトレード、素晴らしい!
20200617-2.jpg

20200617-3.jpg

結果を残してもらえるのが何よりの喜びです。

レッスン生募集7
 〈通算記事番号:1542〉

スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す