RSS

驚異の集金マシン誕生

初心者レベルを卒業する頃になると「負けないことに満足する」ではなく「確実に勝てる」自信が自然
に身に付いてきます。勝ち負けトントンはドップリ初心者の真ん中。一つ間違えば大損への崖っぷ
ちと紙一重で安心はできない。抽象的な表現になるが、未来に対する漠然とした不安の塊サイズが微小
になることはあっても、押し潰されそうな巨大さではない状態。
疑問の数が多ければ不安は高まるもので、これが残っているうちは不安解消=自信にはならない。
徹底的に疑問を潰す、それには努力するしかないのです。

中級・上級レベルが何を考えるかと言うと、勝つのは当たり前であるからして、如何にしたら労力を使
わずに省力化して多くを稼げるか(言っときますが楽してではありません)、どうやってこのハー
ドルを越えるかです。不労所得を望むほどバチ当たりではないし、今まで苦労した分これからは力を抜
いて、より以上の成果を得たい。誰もが持つ願望です。
その目的のために多数の方はEA(自動売買)に走り、結果 販売業者を喜ばせることになる。
EAの実力は言うまでもなく、自由裁量型トレーダーのそれには遥かに及ばない下等クズが大半ですから
推して知るべし。一定の単一ロジックのみでは必ず大なり小なりの欠陥があり、残念ながら相場の千変
万化に対応する多様性を持ち合わせていないのが実情です。本格的に攻略を目指すなら単一ロジックに
焦点を絞ってはいけないのです。

このほど、試行錯誤の結晶「驚異の集金マシン」が完成しました。
先日当ブログに記載した「1週間で1500pp獲得した思考」の具現化にやっと辿り着いた次第です。
チャートに張付く必要もなく、チャート自体をみることのない画期的な、半ば放置プレー方式、会心の
出来栄えの 集金マシーンの誕生です。
方向感・タイミングなどの正確なデータ情報に従い、ポジションを取るだけ。
小学生でも出来る簡単な判断。
これからは、ひとり自己満足して、ホロホロしながら省力体勢で大いに活用して参ります。
↓我家の家宝(詳細は極秘)
Board.jpg
現在のポジションホールド優位性(15分足での観察)

レッスン生募集7
 〈通算記事番号:1552〉

スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す