RSS

本日現在のGBPUSD

本日8月6日は75回目の広島原爆の日。
原爆投下は一般市民を巻き込んだジェノサイド(大量虐殺)です。
犠牲になった多くの同胞のご冥福をお祈りいたします。
いくら核廃絶を叫んでも、世界から核は無くなりません。
人類が一度手に入れたモノは決して手放さないし、核なき世界へ戻ることは二度とない。
平和、平和!と叫び、憲法第九条にしがみついたところで、侵略者がいる限り平和は守れな
い。国を守り平和を維持するためには、憲法を改正し自国軍を持ち、核武装しなければなら
い。軍事面はアメリカに頼りっきりで、自分は金儲けしていれば安泰という無責任な時代が
わったことを自覚しなければなりません。中国共産党の魔の手が日本にも及んできています。
同様に、中共ウイルスで汚染された社会が以前の日常に戻ることもないと思える。
第二波到来で感染者急増のなか、今後は経済の萎縮からくる企業倒産・解雇で失業者が増え、
民の暮らし向きも当然変わらざるを得ないでしょう。
旧態の職種が新しいものへ取って代わり、「働き方の変化」に拍車が掛かっていく。
10年サイクルの経済循環で大きな変化は予想していましたが、こんな形で来るとは。
皆さん、いま、歴史の過渡期にあって必要なのは「自己防衛」ですゾ。

GBPUSD
一昨日は直近安値更新で落ちてくるかもというところでしたが、やはり再度上昇に転じてWト
プを作りに行きました。本日はGBPの勢いが若干弱くなってきたので日足陰線化からのショ
ート狙いも面白い(ワンデーリバーサル狙い)。
ただ、当日始値を下抜けるまでは三度目の上値トライもあるのでうかつなSは頂けません。
しかし、勢いがなかなか衰えませんね。
20200806-1.jpg

レッスン生募集7
 〈通算記事番号:1580〉

スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す