RSS

レッスンに参加して

レッスンに参加して
Sさん(FX歴:5年、50歳代、男性、北陸エリア在住)
個人レッスンを受け始めて3か月程が経ちました。
当初、加入は短期のコースで入りました。その理由は、今までに参加した教室的なグループの
経験から、参加してみないと自分に合うか分からないと思ったからです。
過去に参加したグループは、短期足で細かく判断していく手法で、もちろん、優位性はあり、
優れた勉強会でしたが、最終的には、自分の生活パターンや性格との相性が合わないと難しい
かなと実感したからです。
今回、レッスンを受け始め、いままで参加したものとは全然違いました。何が違うかと言うと
まず、個人レッスンと言う事です。個人対応は他にもあるでしょうが、関りが実に深く、また
主催者のMAzero様がこの教室で儲けを考えておられない事です。
当初は逆にこっちが戸惑う程でした。ここの点も感謝しかありません。
レッスン内容は、ライン、チャートパターン、エリオット、Fibo、Pivot、オシレーター等、分
析の王道から初耳の分析手法まで実に幅広くあります。但し、王道の手法であっても細かな分
析は驚きの連続でした。同じものでも、プロの使うものはこんなにも違うものかと痛感しまし
た。このインジのサインは電動アシスト自転車で電力が自転車を後押しする様に、トレードの
環境認識をピンポイントで後押ししてくれます。
その後当然、レッスンコースは最長に変更しました。
このレッスン参加は自分にとって大きなターニングポイントとなりました。
現在は先生の分析方法をレクチャーしていただいている段階で、これから自分の判断が正しか
ったのか赤ペン修正をして頂きたいと思っています。
今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。

レッスン生募集7
 〈通算記事番号:1610〉

スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す