RSS

今後のブログ運営

当ブログも書き続けて総数1600ページを越え、ほぼ書き尽くした感があります。
この間少しはお役に立つ存在になれたのか、甚だ疑問ではありますが。
最近は同じことの繰り返しで目新しい情報もなく、皆さんにとっては見飽きたことでしょう。
諸般あって今後は、記事アップの頻度を下げることと致しました。

運を天に任せるトレードが嫌で、「結果」があれば必ず「原因」があるはずとの考えから、見
ないレジサポの解明に注力し、そこでの力関係を前提にしたシナリオを組み立てる手法を構
築してきました。
ファンダメンタルを土壌とした経済背景を漠然と知り得ても、精緻なテクニカル分析抜きでは
結しないのがリアルトレード机上の論では使い物にならないのです。
今まで見えなかったものが可視化されてくると、多くの疑問が解消され、チャートの先々が見
てくるから不思議です。
月平均獲得400pipsを初心者卒業の目安にしていますが、受講生の多くが一日100pipsゲットに
足せず、より多くを追求しているのは喜ばしい限りです。
将来の人生設計に当たり、副収入として安定した生活基盤を築くなり、又は専業トレーダーと
て独自路線を切り開くなり、更にスキルを磨き、それぞれ活躍の道を突き進んで行って欲し
いものです。現実社会においては、おカネがなければ、綺麗ごとだけでは生きていけません。
これからFXを始める方々には、まず勉強してからリアル市場に参入することをお薦めします。
これだけは明確に断言出来ます。
「マイルールという護身術を持たずにトレードして勝てた人はいない」
100%負けます。それでも良ければご自由に!!

レッスン生募集7
 〈通算記事番号:1614〉

スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す