RSS

NODA Who?

NODA Who?

民主党が政権交代して丸二年、鳩山由紀夫→菅直人→野田佳彦と、三人目の代表

が決まった。財務省の手先 野田元財務相が新首相、日本の顔になるようだ。

自公政権時 野党だった当事の民主党は、小泉以降の猫の目首相たらい回し(安倍

晋三・福田康夫・麻生太郎)の短命政権を痛烈に批判してい
た。

それがなんたるザマなのか。何も期待できない。国民に選ばせろって。

政権交代の原動力は国民の、新政権マニュフェストに対する期待だったはずだ。

いま国民との約束をことごとく破り、平然と多額の報酬を得て国を好きに動かして

いる。こんな詐欺集団は見たこともない。即刻解散して民意を問う総選挙をすべき

ではないのか。もう民主党には騙されない。菅・仙石・岡田・枝野・
渡部恒三の悪党

5人組は特に酷い。次は無いと思う。

長く続いた自民党政権下での癒着構造は社会の弊害を引き起こした。900兆円の

巨額の国債を発行し、厚労省は国民から詐欺的手法で国民年金税を騙し取って

きた。

国民に見放されるのは当然だ。

現在の民主党はまるで自民党のコピーでしかない。

野田新首相になれば、大連立・大増税が始まるのは明白だ。

まるで太平洋戦争前夜の大政翼賛会状態。

世界経済も当時の様相を呈している。世界為替戦争が始まっている。


FX必勝ブログ(初級・中級)-マニュフェスト違反

この表は数ヶ月前のもの。現在は子ども手当てをはじめ全て撤回状態。

新生民主党はすでに存在しない。
国民の血税たる巨額の政党交付金を

受け取りながらこの体たらく。(
2010年は172億9700万円)

菅の東日本大震災発生後の対策の無能さは、鳩山の沖縄ダマシ以上の犯罪

行為だ。許容範囲を遥かに超えている。


原発推進キャンペーンの読売・日テレの報道はまるで『大本営発表』だ。

原発利権構造を守るため、国民を騙し、正当な報道をしていない。

金を払って洗脳されるオウム信者にはなりたくないゾ。

NHK・朝日もかなりヒドイ。植草一秀氏じゃないが『マスゴミ!』と叫びたくなる。

前原・野田・蓮舫は、北朝鮮の覚醒剤密輸組織との関係が色濃い武闘派の経済

ヤクザ・後藤組系列のフロント企業ならぬフロントNPO「ヒール・ザ・ワールド・オブ・

インスティテュート 日本文化研究会」から献金やパーティ券購入を受けている。

マスコミはこのことを一切報道しない。在日女性からの少額献金しか伝えない。

元ヤンキーで暴走族あがりの島田紳助は、暴力団絡みで引退を余儀なくされた。

じゃあ、政治屋はどうか?のうのうと代表戦に立候補している。このギャップは

おかしくないか?

この国はかなり前からおかしい。完全に狂っている。

腰抜け政治屋による 腰抜け国民のための 腰抜け外交

原発廃止も言い出せないポリシーのない
政治屋に何ができるというのか。

原発現場に従事し
1997年1月逝去した 平井憲夫さんの文章  を読んでほしい。

自民党・野党社会党・官僚・経済界・マスコミ・東電がグルになり、根拠のない安全

神話を作り国民を騙してきたことがここへきて露呈した。のに、まだ利権にしがみ

ついている。

国民の生活はどうした?命はどうするんだ?福島は見殺しか?


『放射能で一億国民総玉砕』しろというのか。

国民はなぜ怒らない! 日教組教育が子どもの精神を壊し、飼いならされた人間

だらけになってしまったようだ。聖職たる教師が女生徒と援交し、現職警官が盗撮

行為、警察・検察は平凡な人間を犯罪者にでっち上げてしまう。

組織は身内の不祥事を隠蔽する。マスコミはリーク情報を安易に垂れ流し、アンケ

ートと称して民意を捏造・扇動する。

食品の放射能安全値 や汚染許容値も政府都合で簡単に変更してしまう。

これでは日本国民の命は守れない。

明治以降政府は西欧列強に追いつけ追い越せで、国民は国家の礎(犠牲)になれ

と教育されてきた歴史がある。それがどんな結果になったかの反省がない。犠牲者

への懺悔がない。 政治屋は皆、国民を食い物にする寄生虫にすぎない。

数も多すぎる。報酬を半分に減らして被災者へ寄付する誠意もない。

政治ごっこはもうたくさんだ。靖国へ行き、懺悔したらどうだ。

自衛隊を『武力装置』といったアカもいた。信じられない。


尖閣諸島
中国漁船中国衝突事件での前原の腰抜け度、韓国との竹島問題の曖昧

さ、民主党議員岡崎トミ子(国家公安委員会委員長)、
土肥隆一衆院議員(兵庫3

区)
、(菅総理の側近)は韓国に出掛けて「日本は歴史歪曲と竹島の領有権主張を

中止する」という日韓共同宣言に署名した。

売国奴の集団、民主党。

菅は、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイ

ジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ
長男(28)(北朝鮮で生まれ教育さ

れ、7年前に日本に帰国した)の所属する
「市民の党」に数千万円もの多額献金をし

ている。(
長男は今年4月の東京都三鷹市議選に「市民の党」から立候補、落選)。

こいつらホントニ日本人か??


これから大増税がはじまる。復興を語った偽増税。信じられない。

東電はそのまま温存したまま、税金は原発対策に使うのだろうが、何かおかしく

ないか?だれの失策なんだ。責任者出て来い!!

電気料金も10パーセント程値上げのようだ。既得権者が勝手に暴走しといて、

事故があるとすべて国民にツケをまわしてくる。(アメリカの2倍、韓国の3倍と、

今でも日本の料金は高いのに)。これでいいのか?

責任をとる奴がいない。みんな逃げちゃう。恥をしれ!!

庶民はこれから相当厳しい経済下に晒されることを覚悟しなければならないだろう。

日本の経済はガタガタになる。日本沈没だ。

貧乏人や病人・高齢者は早く死ねというマニュフェストに変更されたようだ。


あと、民主党議員今井雅人の『FX必勝方程式』なんていう本は間違っても買わない.

こと。
今井雅人ことマッド今井だ。何の価値もなかった。

消費者保護を大義名分にスプレッド
規制した張本人FXもやったことない素人の

書いた本読んで勝てるわけない。既成証券会社業界の利益のためにやったのは

明らか。


日本には大和魂、大和なでしこ、武士道などすばらしい文化があった。

『恥の文化』も生きていた。 これは何処へ消えたのか。

菅の居座りは、恥そのもの。死んだ魚の目をしてズル賢く延命したが、
世界が

日本人に対する価値観を180度変えたのは間違いない。

自殺者13年連続3万人超え』のニュースを聞いた。

この世はまともじゃ生きていけないのか。やはりどこか狂ってる。

FX人は、FXで儲けて、放射能だらけの危険地帯を離れ、早く国外脱出すべきだ。

これからは自己防衛しかない。

FXで稼ぐ能力を身につければ世界中どこでも生きていけるゾ。


にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト




デイトレードランキング