RSS

検証2/1欧州時間

久々に検証してみましょう。
いままではレッスンがありそれに集中していました。
その甲斐があってひまわりさんが今日無事に卒業です。必ず成功できると確信しています。
彼女は真面目に熱心に私の言葉に耳を傾けてくれました。私の目に狂いはありませんでした。
私を凌ぐトレーダーになるのではないかという恐れさえ感じています。
さて検証です。今までの今日の動き、誰でも見える動きです。
15分の順張り押目拾い。素直なエントリー。

夕食をする前にINして終わって返ってきたらプラス50p、たったそれだけなので説明のしようがありません。
図は5分と15分。その下は1分。図を見れば含み損なしのトレードが理解できるはずです。
でも必ずへそ曲がりがいて「そんなのウソだ」という人間がいますので、これはウソかもしれません。(笑)
(ここは真面目に真剣に勝ちたい方だけの必勝ブログですので、信じられない人は入場しないで結構です。)

ひやかしでの訪問はお断りです。

背景と事実、これを考え、15分チャートでの押し目を拾えれば誰でも獲れます。
これが逆らわないセオリー(素直さ)の証明です。
へそ曲がりは損しますよ。(笑)

30分~40分で+50p位でしょうか。
生徒さんにはあまり具体的に数字を書くとまた嫉まれるよと助言を受けていますので勝てていることは今後書かないようにします。(本当は●●円ゲットデス)

20120201-1.jpg
普通に考えて普通に実行すればだれもが獲得できるポイントなのであまり自慢にはなりません。

下図は1分チャート。明確なエントリーの場所でした。
20120201-2.png

ユロ円は生徒さんが好んで使っているため、ユロ円を表示して、私もトレードしていますが、
ユロ円はドル円とユロドル次第なので、注意が必要です。急変がありえますので。

いつも言っている「背景と事実」を考えればごく当たり前の成り行きでした。
検証というより「確認」になってしまいましたね。ごめんなさい。












スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す