RSS

今後は限定記事で

今後は「限定記事」が多くなります。
誰にでも簡単に読めてしまうことは、果たしていいことかどうか。

読者数が多くなくても、熱意のある素直な方だけに読んでもらえばいいのです。
真剣な方だけに見て欲しいと思います。

当ブログ記事を読んでもチンプンカンプンで何も理解されないのでは、書く意味もありません。
ここではそういう方を相手にしていません。

私はレッスンを受けて勝てるようになる可能性のある方だけにレクチャーしますが、素直でない方には行いません。お話しすれば性格は分かりますので、こちらからお断りする場合もあります。

断られたからといって逆恨みはしないで下さい。迷惑メールもお断りします。
レッスン受けなくても15pとれたと言って、鬼の首を取ったように得意げにメール頂いても返事に困ります。(笑)
今後は知り合いであろうとも、可愛そうなどという考えは切り捨て冷静にいきます。
どうぞご自由に、ご勝手にトレードなさってください。
ただ素直で謙虚なかたは別で、疑問があればお気軽にどうぞ。

正しい学びをした方とそうでない方では確実に結果が異なります。
正しい方向性の基本が大切だし、その上に各自の向上心がないと伸びません。

気の合う向上心のある方たちとは今後も、スカイプグループ会議方式でフォローをしていきたいと思います。
昨日は3人会議形式でそのスカイプテストをしてみました。
和気藹々で楽しくお話しできました。
まずまずOKのようです。













スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す