RSS

限定記事の閲覧は

限定記事について

今後重要な内容については全て「限定記事」となります。
お読みになりたいかたは、申請をお願いします。
ただし、ご自身でブログを書き綴っている方が対象となります。
捨てブログや門外漢の方はご遠慮頂いています。

冷やかしで見てもらいたくありません。
当方は真剣に記事を書いています。
共に学びたいという方の熱意を削ぐような言動の方にかかわるのは時間の無駄ですので、
訪問自体をお断りしています。

ただ、どうしても勝ちたい・読みたいという方は、まずご自身のトレード日記的な記録ブログを書き留めることをお薦めします。限定記事閲覧に当たっては、ご自身のプロフィール(居住地等)に記載のない方はお断りします。
当方は自己紹介してさらけ出しているのに、名も名乗らないで土足で踏み込むようなことは礼儀に反します。

捨てブログを利用しての限定記事閲覧パスワード申請は認可しておりませんので、あしからず。

自分のブログを作るのは面倒でやり方が分からないという方、もっと手っ取り早くという方は、
ご自身のプロフィールを書き、
FXへの熱意を記載して

ご連絡頂ければ閲覧可能な場合もありますが、出来るだけ上記の方法でお願いしたく存じます。
ブログを作り自身の検証メモとして記録することは手法のマスターにとって非常に有効ですし、ご希望であれば後日私が添削コメントを加えることもできます。

ここは「勝ちたい方だけが集う場所」です。
資格は、熱意があり素直で約束・秩序の守れる方のみ。


その他条件はありません。
当方が条件を満たさないと判断した場合は退室頂く事もあります。
上記ご了承下さい。


今後は政治には何も期待しませんし、この国の愚かな国民にもです。
だから時事ネタ記事は書きません。
見放しました。諦めました。

自分の生活防衛に真剣になり、自分で将来を切り開いていく意欲のある方だけを対象に、どうしたらFXで勝ち組になれるかを、経験を交えて書いていきます。


日々の生活に直結している女性の知識吸収力はスゴイと思います。
ハンパな知識と経験とプライドがある男性は逆に難しいことも感じました。
男女を問わず、素直で熱意のある方は確実に伸びます。
その反対の方に対しては残念ながらお応え出来ません。
だって、FXで成功できない性格の方だからです。
お話しだけで性格はほぼ理解できます。声は全てを現しています。
FXに向いていない方は日々の仕事で努力なさればよろしいかと思います。

追記
負け癖を認めようとしないプライドの高い経験者の矯正は、初心者より数倍苦労しますし、修正するのは自分自身であることを受け入れなければ何も変わりません。自分で自分を変えるのだという強い意志が必要なのです。他人が勝てるようにしてくれるわけではありません。他力本願ではいつまでも勝てないのです。





スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す