RSS

Skype勉強会1

来週から週に1~2回程度のSkype勉強会を定期的に行おうと思います。
(1回1~2時間、週1で月4回が原則ですが)
グループ会議形式なので人数は多くできますが、とりとめなくなるのも嫌なので
当面は1グループ2~3人の少人数制を考えています。

その時の相場形態を見極めたり、対処法や考え方をお話しできればいいと思います。
また皆さんの疑問や思考を持ち寄り積み重ねたり修正したり、為になる勉強会になればいいと思います。

参加希望の方は開催希望曜日と時間を記してメールにてご連絡ください。

Skypeホストは当方です。
参加者の人選・許諾、組合せ等は当方の判断で行いますのでご了承下さい。

【条件】過去にレッスンをお受けになった方
    一般の方でも可(所定アンケート用紙に個人情報を記入返信できる方のみ)
    全くの見ず知らずの方は参加できません。

こちらで曜日や時間を決めてしまうと仕事の関係上参加できない方が出ると思いますので、まず希望する曜日と時間を皆さんから聞いて決めたいと思います。

木曜・金曜の午後は当方の都合で開催できません。それ以外の曜日でお願いします。
また考え方として、曜日時間を予め決めないで多数の方の意見を重視して、その都度前週に決め、余裕ある方のみ参加するのでもいいかなと、ゆる~く考えています。

最初は試験的実施です。
対象が例えお一人でも行います。継続しますよ。

  --> 現在で、明らかに上昇しているのはAUD/USDとEUR/USD。
ドル円は93.00が底堅く、底割れしない限りは当面の下限と見ていいかも。
93円と94.5円の間で揺れ動くのでしょう。

クロス円はその影響をモロに受けますね。
ユロ円は1時間足で確認できるペナントを上抜けするかどうかに注目したいです。

スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す