RSS

Cさんのブログ紹介

昨日Cさんの個人レッスンが一通り終わりました。

かなりの時間をかけて基礎知識から詳しくご説明しました。

リアルチャートの動きを見ながらのレッスンですから、ウソは存在しません。


過去2年間現在まで、いい加減なインジ頼りの根拠の薄い手法?(手法と呼べない代物)を信じて

エントリーを繰り返し、損失を重ねてきたことが分かりました。

しかもこのコーチングが有料というから驚きです。


挙句の果ては、投資話にまで乗せられ、危ないところのようでした。


敢えて名前は出しませんが、いい加減な商材や手頃感覚の教材レッスン・投資話しには

充分ご注意下さい。(個別問い合わせがあればお知らせします。)


当方も個人レッスンをしているので、同類と看做されては大いに迷惑なわけでして。


Cさんからは感謝のことばを頂き、とても嬉しい限りです。

以下抜粋掲載。


「迷いと焦りの中、たくさんの気づきを与えてくださって本当になんて言えばいいのかわかりません。

どれだけありがとうと言っても足りません。
今日までの時間を大切に毎日かみしめてやっていきたです。ありがとうございました。」


いつも言いますが、素直で熱心な方は上達が早いです。

好きなタイプの方にはとことん時間を忘れて説明してしまう、いつものクセが出てしまいました。

とにかく、もったいないお褒めの言葉を頂けたことに、感謝です。

こちらこそ、ありがとうございました。

お付き合いは永遠にこれからも続きます。


(少し自画自賛ですね。)


FXの上辺だけ知っても勝てないんです。

FXはその人の人生そのものが関係してるから。


またお一人、成功トレーダーの誕生です。


Cさんのブログ紹介します。

皆さんも応援してあげて下さい。

Chako前進

http://ameblo.jp/chako-fx/









スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す