RSS

手法は盗め

ダウ理論に基づくライントレード。


エリオット波動論主体や、原点回帰のグランビル法則主体など、


トレードには色々切り口があります。


各々優位性に違いはあるが、戦術のどれが良いかは好み次第で各人さまざまです。


刀なのか槍なのか、弓矢なのかの違いでしかありません。


それはどれでもいい。


一言で言えば、順張り目線でないと勝ち残れません。


でも順張りには、落とし穴もあります。


レンジ相場で天井や底で順張りで狙っても勝てません。


自分の手法が盗まれたとか言っている方もいますが、


ライントレード手法にそれほど独自性があるでしょうか?


手法が同じなら誰がやっても同じ場所でINしてOUTします。


●●式ライントレード法ってありますか?


あとは個人の性格がそうさせる差異が生じるだけ。


手法はどんどん盗んでください。勝てるならいいでしょう。

どうぞ真似してください。みんなで勝ちましょう。


だが上辺の手法を盗んでも、その奥にある思考も一緒に盗まないと役に立ちません。

盗むなら一緒に、です。


とりあえずはセオリーに従ってみる。


でもねぇ、高価な値段の数十頁のPDF資料だけを読んで、

簡単に勝てるようになるFXではありません。


精神の同化、思考の真似が出来ないと無理なのです


資料を読み漁り、積ん読だけでは残念ながら勝てないのが現状です。

勝てるようになるためには、膨大な時間をかけた頭脳の刷り替え作業が欠かせません。


数十人単位に対してぐるっぽやSNSで呼びかけて、一人ひとりの理解度が分かりますか?


これを考えても、数千円~数万円の安価な手法PDF購入には賛成出来ません。

(全てを否定しているのではありません。誤解のなきように。)


相手に手法を理解してもらうためには、肉声による長時間のサポートが絶対不可欠です。

(手法販売している方にお願いです。スカイプ講習を最低20時間は付けてください。)


当ブログでは無料で図解で細かく丹念に説明しているつもりですが、それでも不十分なのです。

5~6回連続勝利できる手法なら、そこら辺にゴロゴロあります。タダで。


偉ぶって、上から目線の方のブログ、勝てているとか教えてやるよとか言われても

あまり読む気にもなれません。

高々FXで勝てたからと言って、どれほどのものなのかご存じないようです。


レッスン生同士を互いに競わせているブログもありますが、賛成できません。


FXは個人が個人の能力に合わせて地道に築き上げるもので、獲得数を競えば焦りを助長させる

だけで、返ってマイナスになることが分からないのでしょうか?


結果報告より、手法が知りたいんですよ。


手法分かれば、あなたの全てが分かるんです。


真偽も含めて、全てが。





※当ブログで作成したイラストを持って行ってもいいですが、それを販売しないでね。




スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す