RSS

確実に負ける方法

確実に負ける方法があります。
これを守れば、必ず100パーセント負けることが出来ます。

負ける方法、損する方法がわかれば勝てる?

◆FXで損を増大させる方法

・ 「いつかは戻る」と、たかをくくる。

・ 以前より安いから高いからとエントリーする。

・ 絶対損をしたくないので損切りはしない。

・ FXの勉強をしない。 参考書も、もったいないから買わない。

・ 参考書を買って一読したから、勝てるような気がしている。

・ 指標時間を確認しないでエントリーする。

・ スキャのつもりで入って放置、塩漬ける。

・ 少しでも利益が出ると利確したがり、損失はいつまでも我慢する。

・ 損をした後は、ムキになり全力でその損を取り戻しにいく。
    海外口座を持っていれば更に損を増やせる
    微妙なポイントでも気にせず、早いうちに全力で損を取り戻そうとするのが損をするポイント。
    --- 熱くなっているうちに損をしないと、冷静になると損が伸びなくなるので、このタイミングで連打する(負のナンピン)。

・ 自分に都合よくテクニカルラインを引いて、損を伸ばす。

・ 一度でもラインを引いて自分の期待通りにならないと、「この手法は使えない」と決め付け、負けを手法のせいにして聖杯探しをする。それも無料のものを探す。

・ 底・天井(らしい場所と決め付けた所)では、損切りをしないという強い意志を持つ。

・ チャートは1分足しか見ないと決めている。

・ 根性・忍耐力ある自分なら、1分~3分バイナリーオプションで勝てると信じている。

・ キャッシュバック、食品還元、ポイントサービス等のキャンペーンに参加してポジポジ病を身につける。景品が貰えて得したと感じる。

・ 一撃に賭ける、結果よければ全てよしとする。
  ----- 金額しか見ない。 所詮、FXはギャンブルだと思う。

・ 根拠のない自信を持ってトレードする。
  ----- 直感・ひらめき・値頃感こそが最大の武器、自分を信じている。
       (自分は信念を貫ける人間だと思う)

・ トレードルールを作っても守らない。

・ やばいと思ったら、祈って寝る。 
  翌朝起きたら何とかなっていると思う。大丈夫だから。

・ 全て業者のせいにする、手法のせいにする、メンタルのせいにする、
  最後は単に運がなかったのだと自分を納得させるのが上手い。

・ 携帯からポジる。

・ 過去の検証はしない。自分の行為に反省はしないが、損したことに後悔はする。

・ 他人のアドバイスは絶対聞かないし無視する。
  だいじょうぶだから、問題ないからと自分に言い聞かせるのが得意だ。

・ ためになることが見つかってもノートに書かない。すぐ忘れる。

・ 決め付けや思い込みが激しく、他人のことは気にしない。

こういう人が沢山いて、FX証券会社を儲けさせているんです。

ひとつ以上当てはまれば確実に大きく負けることが出来ます。



※何処だったか忘れましたが、面白いと思い原文をコピーしてあったので、それに肉付けして紹介しました。(引用先の方一部内容お借りします、すいません)







スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す