RSS

明日は衆院選投票日

2012年12月衆議院選挙の自民党ポスターはギャグのようなキャッチフレーズ

2012年12月 衆議院選挙の自民党ポスター

世の中、長いこと人間を観察していると分かります。
ニコニコ笑顔で、ソフトな猫撫で声で、従順そうに近寄ってくるヤツ。
こういうのに一番気をつけること。
ニコニコつながりで思い出したが、ニコ生放送主にもそういう輩がいた。
Mっていうのが。

ウソつきは「私は絶対ウソをつきません」と言う。
ブレる人は「私は絶対ブレることはありません」と言う。
国民を見事に騙して、平然としている嘘つき議員がこの国をダメにしている。

私たちはウソつき集団です。
私達の言うことはブレブレまくりです。
TPPは大賛成です。


こう言ってもらった方がスッキリする。

そういえば過去の人だが、「消費税断固反対!」と街頭演説してコロッと寝返ったNODAという首相もいたなぁ。

投票棄権や白票投票は、信念のない職業政治屋に賛成してると同じことだ。
明日の結果で日本国民の賢さ(愚かさ)具合が分かるというもの。
期待はしてない。

------------------------------------------------
参考サイト
http://maarenca.exblog.jp/17470308

これはギャグでも、作りものでもありません。自民党のポスターです。 
自民党は衆議院総選挙前に、JAと「TPP反対」の誓約書を書いて、選挙に挑んだと聞きました。
先日、石破議員は「民主党の様に公約破りをせずに、自民党は一致団結をしていこう。」と言っていました。
このポスター。公約破りではないのでしょうか??
------------------------------------------------

この後本日分のFXネタ、大事なポイントを書きますのでご覧ください。
コンテンツ分類のため、このページに続けることは出来ませんので、ご了承のほど。

内容
1)インジに見る時間軸の考え-----時間軸毎のタイミングの捉え方
 スパイダーインジのまとめ
2)教科書通りでないエントリーポイント-----考え方次第で、順張りにも逆張りにもなる。
 スキャルからデイトレに持ち込むためのINポイント




スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す