RSS

あけましておめでとう

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


と言っても愛犬はまだ我が家へは戻っていません。

(実は愛犬が12/7に脱走、以後捜索中でブログ更新ができませんでした。)


昨年の衆院選挙もほぼ予想がついていたとはいえ、原発容認に国民はそう簡単にイエスと言うのか?


言うならば、この国は終わったとしか思えない。


岩手・宮城・福島の被災地はなかったことにされるし、置き去りにされる。


なかったことにしよう、早く忘れようでは、放射能は除染できない。


根本的な国策としてのエネルギー政策が必要になるのに、無策ではないのか。


経済優先か。


いよいよ捨てブログを使っての当ブログへの中傷が始まりました。


原子力村の住人か民主党の残党か自民・公明支持者(創価)か、東電社員か電通か、


または官僚役人か町の土建屋かは知らないが、よく攻撃してくるな。


お返しに相手のブログに反撃するも、返事なし。


よほどの根性なしとみる。


アホは相手にせずほっときゃいいか。


時間の無駄。


レッスン生の皆さん、シンプルトレードで今年も頑張りましょう。


損切りのタイミングさえ間違えなければ損はしないし、エントリー即利益が乗ってきます。


これを信じられない人は理解が足りないのでしょうね。


もっとも私のレッスンは最短30時間のリアルチャートでのマンツーマンスカイプ講習です。


自信がつくのは明らか。60%以上の方が勝ち組になっています。(100%でないのが残念だが.)


たかがチャートだと気を抜いたり、機械任せにして放置プレーするからロスカットになるんです。


真剣にチャートに取り組めば確実に利益に結びつく。


今年も拝金主義者への攻撃の手はゆるめませんゾ。


未来の国民のために、言うべきは言う。


東電、自民党、くそ喰らえ!








スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す