RSS

一生の大切な宝物

今日、読者のN様より心温まるメールを頂きましたので、最後に掲載させて頂きます。

----------------------------------------------------------

今までありがとうござ​いました。

エムエーゼロ様

突然のメール、失礼致します。
Wと申します。

コメントができない様になっておりましたので、
失礼かと思いましたが直接メールさせて頂きます。

エムエーゼロ様のブログ、いつも楽しみに拝見しておりました。

一度もお礼を述べた事がありませんでしたので、お礼の意を込めてメールさせて頂きます。

ライントレードは忙しいですが、自分で取引をしているという実感や、
うまくトレードができた時は、メンタル面での自分の成長を感じる事ができるので、
また、自分で判断するので枚数もそこそこ大きくできるため、
非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

自動売買の時はあまり関係なかった、
メンタル面の課題と立ち向うという経験ができたのは、
エムエーゼロ様のお陰です。

ライントレードを始めて、メンタル面の課題が見えてきた時に、
自分の生き方を変える必要があるという事を
エムエーゼロ様の記事で気付かせて頂き、人生観が変わりました。

常に自分が一番、
自分が正しいという事を思って生きてきたので、
一度自分を全否定する必要があり、
その時が非常に辛い時間でしたが、
ありのままの自分の実力や現状をしっかり受け止める事ができたのは、
私にとって大きな転機でした。

FXで頭がいっぱいになり、仕事が疎かになっていた事も、
自分を見つめ直した事で解決できました。

仕事をもう一度精一杯頑張り、
その合間に時間があればFXの事を考えるという事ができるようになってから、
裁量取引の成績も次第に良くなっていきました。

途中からはエムエーゼロ様の方法を基礎にして、
指値でエントリーする事で、仕事との両立が更に楽になりました。

指値ですとスパイエントリーができないので、
エムエーゼロ様から教わった事を全て吸収できていませんが、
仕事が落ち着いて時間に余裕ができたら
スパイエントリーも取り入れてやっていきたいと思っています。

今まで見ず知らずの顔も知らない私たちに、
無償で沢山のレッスンをして頂き、本当に感謝しています。

勝てる様にして頂いただけではなく、
今まで考えることが無かった生き方や人生について、
真剣に見つめ直す事ができたのは、
エムエーゼロ様が真剣にブログを書いてくれていたからだと思います。

感謝してもし足りません。

一部の心ない方々の嫉妬は、本当に残念でした。
男も女も嫉妬は見苦しいですし、不快以外の何者でもありません。
無料で沢山の事を教えてもらっていて、
何故エムエーゼロ様に噛み付くのかが理解できません。

負け過ぎて精神を病んでしまっているか、
本当の事を書かれたら困るFX業者の嫌がらせなのか・・・。

FXとは関係ありませんが、
エムエーゼロ様が時折他のブログや動画を紹介してくださっていたのも、
とても有意義でした。

カレイドスコープさんの記事は私も見ていましたので、
同じブログを見ていた事も嬉しかったです!

世の中、おかしいことだらけですが、
どのような結果になっても、
自分に恥じない生き方をして頑張っていきたいと思います。

初めてのメールで長々と長文を失礼しました。
感謝を伝えたくて書いていたら長くなってしまいました。

-----------------------------------------

今まで本当にありがとうございました!

エムエーゼロ様のご多幸とご発展を心よりお祈り申し上げます。

Wさまの言葉は私の一生の大切な宝物です。

ありがとうございました。

スパイエントリーとは私の勝手な造語ですが、この考えと存在を認識するだけで

大分相場に対する考えが変われます。

勝者には常識かもしれませんが、これを駆使すると負けを知らないのも事実です。

スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す