RSS

Hさん修了

Hさんがあと数回残しでレッスンを修了となります。
修了にあたり感想を頂きましたので掲載します。

3月からレッスンを開始し、長くもあり短くもあり、時間を共有したこの半年。
どのように変わられたのでしょうか?
千葉県在住、40代前半の女性です。
きちんと学習されて、知識は勿論チャート読解技術(観察方法)をマスターされました。
以下、全文です。

MAzero先生の講義を受けて自分1人では得ることのできない貴重な知識を学びました。
今から5年ほど前にFXを始めましたが、なかなか勝てるようにならず、でも勝てるようになりたいと先生のレッスンに申し込みました。
ライントレードを勉強する前は、主に5分足を見ていて、勢いよく上昇したからエントリーすると、相場は逆行して高値を掴んでしまう、そんなエントリーをしていました。
自分なりにラインは引いていたものの、なぜうまくいかないのだろうと思っていました。
受講後は、チャートを見るポイントに変化が生じ、上位足から順に5分足、1分足まで確認して判断するようになりました。そして、ラインを引いて三角形が描けたら、その場所に値がくるまで待てるようになりました。
小さな足だけを見ていては大局をつかめません。
大きな流れを知ることはとても大事だと、学びました。
ここが最も自身が変わったと思うところです。
このように考えられるようになるまで講義をしてくださりありがとうございました。
思い切ってレッスンの申し込みをして本当によかったと思います。
何度も何度もわかるまで繰り返し説明をしてもらいました。
資料を読んでも出来ない、講義を受けてもなかなか出来ない、そんなモヤモヤ期間を一緒に歩んでくださいました。
ゆっくりですが確実に成長していると感じています。
まだまだラインの引き間違いや気付くのが遅い時もありますが、これからも
「動く時間帯」と「値動きは上下の波を作りながらジグザグに変動している」ということを意識して、参加しようと思います。
ライン付近ではこのジグザグの動きに注目しています。
「1回のトレードで100pips取れましたー!!」と先生に報告できる日がくるといいなと思っています。今後の目標です。
先生、ありがとうございました。

---------------------------------------
今後はますます磨きをかけ、自己研鑽に励んで欲しいと思います。
マイルールに従えば自ずと結果は付いてきます。
迷ったときはノートを読み返し、原点に戻れば大丈夫。
お疲れ様でした。

レッスン生募集2


スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す