RSS

Hさん報告

今日、Hさんから報告を頂きましたのでお知らせします。
中々の大漁を掴まれたようで、羨ましく嬉しくもあります。
スカイプでお話しするまで教えてくれませんでした。
「初めて100以上、ライブ口座で取れました!ありがとうございました!!が、レッスン終了後でしたので、全部が自分の力ではないと思います。」などとご謙遜。
すばらしい!!の一言です。
全部Hさんの実力です。

---------------------------------------

8月25日のトレード(ポンド円)を報告します。

ライブ口座での取引
8月25日のポンド円のトレード。
前日は大きく下降していて、大きな流れは下。
当日は始値より上で動き、安値切り上げラインが引けていました。
チャネルラインを引くとお昼前後からチャネルライン上限、ATRバンド上限付近でヨコヨコの動きになりました。
ここで、上にいけないかもと思い、もうひとつ根拠はないかと左側を見たら、前日東京安値付近でした。
短期トレンドラインを下に抜けるだろうと思い、15分足30分足の陰線や、短期スパイダーを確認し、1分足でタイミングを取りエントリーしました。
利確はチャネル下限までと思いましたが、欲張らず、1H足のMA25付近としました。
切りよく188円にOCO注文をしました。

チャネルラインは30分足でひき、そのまま30分足を観察していました。
下に行きそうと思ってから、1時間足、30分足、15分足のスパイダーを確認し、
5分足と1分足を見てエントリーしました。

13:16 189.108 売り 14:33 188.0 利確 +110.8

初めて100p以上取れました!!ありがとうございます。

【反省点】
短期トレンドラインを下抜ける前に判断しましたが、下抜けしてからのエントリーのほうが安全でした。
見直してみると、やっぱりエントリーが早かったように思います。
今後も反省と検証を繰り返します。

Hさん画像

-------------------------------------------

ラインで動いているところをドンピシャ捉えましたね。
30分チャートのタイミング狙いが程よく良いです。
実戦になると焦りが出て実力を発揮できない方もいるのに、平常心でトレードされています。
完璧に仕上がったようです。
INする場所が上手く理解出来てます。お見事でした。


レッスン生募集2


スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す