RSS

Hさんからのメール

昨夜、現在レッスン中のHさんからメールがありました。
-------------------------------------------------------
こんばんは。
うまくエントリーできたのでうれしくてチャートおくりました。
ユーロ・円M15です。
5分足と1分足(このタイミングはちょっとまずかったかも・・)
でエントリーしました。
1時間足陽線 15分足陽線 5分足陽線
これも一致を確認して、いいところで入れたと思いますが。

利確は朝の高値(ブルーのラインタッチ)でできました。
ここからどうなるかはわかりませんが
うれしくてメールしました。

先生、ありがとう~~~^^
-------------------------------------------------------
(以上無断転載---Hさんごめんなさい)
同画像
FXブレイクアウト狙い
























私もこれ程早くマスターしてくれるとは思っていなかったので、
びっくり大満足です。でもよかった。
これはまぐれでもなんでもない、努力の賜物です。


(新しいチェックシート)新しいものに差し替えてください。


FXブレイクアウト狙い













1トレードで多分この時点で40p以上獲れたろうと思います。
目先の高値がターゲットだから仕方ないです。
含み損なしで。
継続保有なら100pでした。


チャートはパズルです。
きちんと観察するべきポイントを見られれば、このように獲得できてしまう。

転換には転換の見るべき はめ込み用チップがあり、
ブレイクにはブレイクの はめ込み用チップがあり、
トレンドにはトレンドの はめ込み用チップがあります。

それが各種の条件であったり、機が熟す時間帯であったりするのです。


FXブレイクアウト狙い












前回レッスン終了したばかりのChakoさんブログもご覧ください。

完全にマスターしていますね。ごりっぱ。



含み損なしで大漁でした は禁句でしたね。

ここでは嫌味に思われて、信じてもらえなくて、

嘘つき呼ばわりされるだけでしょうから。

勝ち方を学ぼうとしない人は、ほっときましょう。











スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す