RSS

記事削除します

こんにちは。
いくら記事を書いても読者さんの反応もないようなので、これから過去記事を徐々に削除していくことに決めました。
お役立ち感もなく、いつまでもお人よしは続けられません。
最終的には閉鎖するかも。
また、手法を掠め取ろうとする方が多いですね。そういう人には逆に伝えたくありません。
正面から堂々と聞いてくりゃいいものを。勝てる手法は他にいくらでもあるので、そちらでお願いします。
関係ない方はなんのことやら分からないですね。

情報は宝です。
人が何年も掛けて得たものを数秒で入手できるほど甘くありません。
という訳で、ハードルを高くします。易々と教えたくない考えが湧いてきました。
手法はご自身で苦しんで構築するのが一番いいようです。
労せずして得たものを人は軽んじる傾向がある。
ボランティア精神に似た気持ちは通用しないのかもしれません。
勝てない人には他の道もあります。

「石の上にも三年」という諺があります。
FXでは、半年です。資金が三年もたないでしょう。
半年間独学やって結果がついてこなかったら考えるべき。
半年やってチャートの動きを理解出来なかったら、止めるか継続するか、立ち止まって考える。
この間に独学して自分のスタイルを構築できない人は、他人に聞くか何か方法を考えたほうがいい。
4,5年経過してもスキルを得られないで初心者のままの方もいるでしょう。年数が経験ではありません。
また向き不向きもあるし。
これが初心者へのアドバイス。

今までFXについて充分過ぎるほど書き、疲れました。
今後は個別レッスンや自分のトレードに専念したいと思います。
今はそんな気分です。
レッスン中は自分のトレードはしないのが主義で、何百回もチャンスを見送ってきました。

今回は手始めに、「手法について」と「応用編」を全削除しました。

攻略法は程ほど極めた感があるので、ブログに書くことがなくなったのも理由のひとつです。
FX初心者の問いや攻略法伝授は惜しみません。
ハードルを越えて個別に尋ねて来てください。
長い間、読んで頂きありがとうございました。




スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す