RSS

自信もてるテンプレート完成

2016/04/27(水)

昨日はポンド円の伸びが凄まじかった。(約200pp上昇)

「ターゲットは直近高値(安値)まで」とはよく言ったもので、きれいにストップ。

20160427-1.jpg

目線の固定とエントリーポイントが分かれば怖いものはありません。

ダウ理論的発想なら、図ACの安値切上げ以降の上昇はBを上抜けることを予想させてくれます。

この応用なので、チャート判断はそう難しいものではありません。

数日前にFX仲間でもあるYさんに当テンプレートを提供したところ、かなりの好成績だったと連絡がありました。

キャプチャA01

ただ、インフィニティスペースという不可解な海外業者に口座を開いたため、そのプラットフォームに問題があるようです。この口座は、ニコ生主「フィリピンから来た、一攫千金FXを狙う!」のクラークさんが使用しているのでどうかしらと試してみたとのこと。http://ameblo.jp/clarkstill03/

評判は良ろしくないので注意が必要。

多少まとまったら即出金を薦めました。

クチコミ情報(引用はこちらから) 

インフィニティ・スペースは、もともとはゼネラルポライトというもぐりのFX会社です。ゼネラルポライト→新生物産(海外先物)→大和(海外先物)→ライフプランニング(井上大輔・カラオケの著作権詐欺)および(㈱サンク端末決済販売代理店詐欺)※消費者契約法に触れないようにみせかけるために個人に売買契約せずに、個人名の名字に商店などをつけ、契約上法人契約にしている。ほぼ同時並行→MJインベストメント(震災復興コンテナファンド詐欺)、アスライト合同会社(メディカルファンド詐欺)、グリーンライフパートナー(CO2排出権詐欺)→社名変更・環境センター、日本環境㈱(CO2排出権詐欺) 実質経営者・田口智久・大阪市阿倍野区北畠3-7-20-401他・白井義孝     元従業員より

フィリピンさんのYouTube動画もあるので、トレード姿勢に興味ある方はご参考に。

この口座は、週末になると証拠金が数倍になるのでおかしいですね。

(週末で多数保有者が切られることに)

口座の話しは別として、トレードスタイルも基礎知識も何もなくても資金管理さえしっかり抑えていれば勝てるという証拠です。

https://www.youtube.com/user/Clarkstill03


当ブログで紹介してきたテンプレートも磨きをかけて、更に進化しました。

(核心部分は未公開でゴメンナサイ)

日中仕事の合間のスキャトレードには最適です。

ほぼパーフェクトな働きをしてくれます。(95点くらいかと自画自賛)

通貨ペア関係なく使える。(勿論ポンド系もOK--若干のチューニングは必要)


「多分上に伸びるだろうからLして待つ」などをやると確率は二分の一になるのでやらないように。 節目を越えたか否かの既成事実を目視確認して追従すれば結果につながるはず。


エリオット波動同様、グランビルの見方にも慣れましょう。

大きな波を見るとこの箇所が見受けられます。

グランビル






スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す