RSS

今日のドル円 2016/05/03午前

2016/05/03(火)は「憲法記念日」で日本だけお休み。

明日4日は「みどりの日」、5日は「こどもの日」で連休の真っ最中ですが、為替相場は稼働中です。

「みどりの日」って何? ホワイトデーやみどりの日があるなら、24色あってもいいのに。

為替の世界には「ブラックマンデー」なんて嫌な日もあることだし。

さてドル円は午前中に最安値106.020を付けてきました。

米国から為替操作国と名指しされ、伊勢志摩サミットを控えた状態で緩和策を打ち出せなかったことから失望売りで一層の円高へ振れてきています。

この連休中にも105.00を達成するかもしれないので、絶好の狩場になりそうです。

こういう時期は海外勢に狙われやすいものです。

更なる安値更新を、どう攻略するか。

タイミングを掴み、流れに乗るのも技術。

アベクロ両氏はハラハラしてるかもしれません。政府自民党の経済政策は全くの失敗だったのだから。連休明けの日経平均株は15000円割れも視野に入ってきました。

行楽気分の方はチャンスと引き換えに、せいぜい外で楽しんでいてください。

みんながウキウキ気分の時に家でトレードの勉強をしている方に幸あれ!

FXで結果を残すのは難しくありません。

熱心な人には教えて上げたい、勝ち方を。

20160503-2.jpg


安値トライは気をつけないといけません。

突っ込みショートに引っかかると持っていかれます。

106.00と105.00に厚い買いが待ち構えているので、タイミングを上手く掴まないとね。


ところで、この人どうしているんだろう?

無題01

--------------------------------------------------------

レッスン生募集3




スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す