RSS

FXなんでも相談室(臨時開催)

何年もFXをやっているのに結果が残せない方は沢山います。

仕事の合間に勉強しても、独学での知識吸収では高々知れている。

ネット検索で他人の手法を真似てみたものの、手っ取り早く良さそうなインジを使ってみても、上手く行かない。何故だろうとアタマをひねる。時間だけが過ぎていき、資金も徐々に減っていく。

「勉強して勝てるなら貧乏人はいない」と居直ったところで、絶対的に基礎知識が不足していては話にならないはず。

今回はそんな悩みを持つ方々の相談に乗っちゃいます。

ラインも引かないしインジも使わないネイティブチャートでの手法はシンプルに思えるでしょうが、実は、見せ掛けの単純さと実際の思考の単純さは比例しません。ほとんどの方は何も表示させないと思考停止します。

それに反して当ブログではありとあらゆるモノを使います。ラインもインジもフィボも、全て。

その中から各自に適したモノを選び、ビギナーでも勝ちやすい思考を構築していく方法を取ります。

FXに取り組む環境も、トレードの考え方も、置かれた事情もひとそれぞれです。

デイトレが良ければその方向で、スキャルがよければその方向での話しをします。

結果がついてこないのは何が原因か、大方自覚はされているでしょうが、他人の意見を聞くことで決意が固まればそれに越したことはありません。

初心者から経験者まで、年齢性別は問いませんので、当ブログまでお尋ね下さい。

大した手助けにはならないでしょうが、少しだけならアドバイスは出来ます。

FXトレード全般に関する疑問・質問をお待ちしています。

【条件】

1)MT4が使えること

2)スカイプとビューアーが使えること

3)期日折り合いが可能な曜日/一人2時間枠(夜間の指定はご遠慮下さい)

4)無料

※ご希望の方は、スカイプ名・居住エリア・ハンドルネーム・現況報告等を記載して当Gメールまでご連絡下さい。追ってご連絡差し上げます。(希望者多数の場合は選考となります)


(注)当方が採用している手法についての説明を行うコーナーではございません。

   当手法に対するお問い合わせを頂いても返答できないこともありますので、ご了承下さい。



スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す