RSS

私なりに得た解答

FXと関係ない話題で恐縮ですが、脳内整理のメモはまだ続きます。

前回は「疑問の数々」提起であり、今回は「私なりに得たその解答」です。


●邪馬台国は何処にあったのか?

 結論から言うと、『四国説』極めて濃厚。

  卑弥呼の墓/徳島市国府町 気延山古墳群(矢野神山)、

  「杉尾山 天石門別八倉比売大神御由緒及沿革」という文書

  「瑞乃赤珠乃印璽みずのあかだまのいんじ」 → 金印 これが『親魏倭王』ではないか。


※『漢委奴国王』の印 --- 中国の文献的には西暦57年に、倭奴国の王が後漢の光武帝からもらった金印とされ

福岡で既に発見されている。

卑弥呼が魏の皇帝からもらったとされる金印は『親魏倭王』の金印とされ、まだ見つかっていません。

邪馬台国11

http://turugisan.tv/pg133.html

畿内説、北九州説は腑に落ちない点が多々あるが、

四国説は最も説得力がある。


天皇の起源が明確になると不利益を被る勢力がおり、発掘調査に難色を示す宮内庁が許可を与えないため、

これ以上の解明は望めない現状。発掘させないんですよね。


●古事記、日本書紀以前に文字は存在したのか。

それ以前の文字として、神代文字があった。

神武天皇-東征

神代文字の一覧(かみよもじのいちらん)は、神代から日本に伝わるという神代文字の一覧。
阿波文字(あわもじ)は、神代文字の一種。

ウイキペディアによると

神代文字の一覧
阿祖山文字 - アソヤマモジ(吾郷)『富士宮下文書』の「古代文字」(原田)
天名地鎮 - アナイチモジ(吾郷)アナイチ文字(原田)
阿比留草文字 - アヒルクサモジ(吾郷)日文草書(原田)
阿比留文字 - アヒルモジ(吾郷)日文真字(原田)
天越根数文字(あめこしねかずもじ) - 竹内。
阿波文字 - アワモジ(吾郷)
出雲文字 - イヅモモジ(吾郷)
斎部文字 - イムベモジ(吾郷)忌部文字(原田)
春日文字 - カスガモジ(吾郷)『九鬼文書』の神代文字(原田)
カタカムナ文字 - カミツモジ(吾郷)カタカムナの文字(原田)

吉備文字 - キビモジ(吾郷)
クイボク文字 - 竹内。
杵楔文字(きねくさびもじ) - 竹内。
楔文字 - いわゆる楔形文字に似た形の文字。
惟足文字 - コレタリモジ(吾郷)コレタリ文字(原田)
サカリヒミ文字 - 竹内。
竜文字(たつもじ) - 竜体文字ともいう。竹内。
種子文字(たねこもじ) - タネマキ文字、イスキリス文字とも言う。
種子草文字 - 「神字日文伝」に登場する文字。中臣氏の祖である天種子命の作と伝わる。
筑紫文字 - ツクシモジ(吾郷) 古墳の壁画という意見もある。

対馬文字 - ツシマモジ(吾郷)対馬卜兆文字(原田)
豊国文字 - トヨクニモジ(吾郷) 上記(うえつふみ) - 豊国文字で記された文書
中臣文字 - ナカトミモジ(吾郷)
南朝文字 - 南朝古字(吾郷)南朝伝神代文字(原田)
ヒスミエ文字 - 竹内。
ヒタラ文字 - 竹内。
ヒフ文字 - 竹内。
北海道異体文字 - アイノモジ(吾郷)アイヌ文字(原田)
物部文字 - モノノベモジ(吾郷)
守恒文字 - モリツネモジ(吾郷)モリツネ文字(原田)

ヲシテ - ホツマモジ(吾郷)ヲシデ(原田) ヲシテ文献 - ヲシテの用いられる文献
ホツマツタヱ - ヲシテで記された文書
ミカサフミ - 上に同じ
フトマニ - 上に同じ
琉球古字 - 琉球で占いに使う。神谷由道が「琉球の古代文字」と発表。
わらび文字 - 竹内。

少なくとも30以上の部族にそれぞれの文字が存在したということでしょう。

これらの全てが現天皇系である大和統一政権により抹殺されたとみるべき。


●古事記、日本書紀は時の権力者が残した自己正当性の主張

 この列島には元々単一民族など存在しません。半島経由や直接海を渡って来た多数の人種が弥生時代に渡来して、

その鬩ぎ合いから武力を有する部族が力で征服していった。

自分を正当化すると敵は鬼になるわけで、桃太郎伝説が生まれました。

天皇家が唯一純粋な大和民族血統だなど、たわけた作り話です。


●明治天皇は偽者か?

 この話しは本当のようで、明治天皇は偽者だったようです。

 岩倉具視、伊藤博文は孝明天皇と睦仁親王を暗殺したテロリスト。

 また偽者騒動は、大正天皇時にも起きています。

 これらに対する疑いを一網打尽に払拭するため、不敬罪が置かれたのです。


●教科書の嘘---これ大事なところ。

 奇跡の明治維新

「明治維新はアジアで唯一先進諸国に追いつく近代化を成し遂げられた市民革命的なものであった」と、教科書で教えられました。

これは真っ赤な嘘。

実際は、イギリスにみられる金融支配者ロスチャイルド(国際金融マフィア)が仕掛けた戦略にのせられた政変であったのです。

https://www.youtube.com/watch?v=e44Jq3BnMRY

明治から続く半島ルーツの似非日本人に支配されている日本!?田布施という闇


●自民党の清和会とは

 岸派から続く自民党の有力派閥。

 天照皇大神宮教(てんしょうこうたいじんぐうきょう)は、宗教法人格を有すカルト新宗教団体。
 初代教祖/北村サヨ 天照皇大神宮教の教祖。山口県柳井市日積に出生。
 21歳の時に結魂を契機に山口県熊毛郡田布施町の北村家に嫁ぐ。
 二代目教主はサヨの孫娘、北村清和。
教団では「我欲をすてて無我の域に達することが出来れば、人と神が合一する」と説き、無我の舞を踊るのが特徴である。

そのため第二次世界大戦後には「踊る宗教」や「踊る神様」と喧伝された。
自民党議員の北村経夫は孫。


自民党の清和会とは田布施にある天照皇大神宮(てんしょうこうたいじんぐう)の北村清和から命名された会の名前。

そしてこの天照皇大神宮を知らずして自民党の正体も日本の支配構造も田布施一味の目的を知ることは出来ないとも言われる。

田布施一味の陰謀説

俄かには信じられないでしょうが、以前の私もその一人。

数あるうちの都市伝説的な陰謀論と軽視してましたが、今回の加計学園問題でにわかに現実に。

現政権 安倍晋三もこの流れを継承していると言える。


こう見てくると、全部が綺麗に理解出来てくる。

同族を重用する朝鮮人特有のお友達感覚はこの辺から発生してくるようです。

現の『森友学園疑惑』『加計学園疑惑』。

まだ何の解明も出来ていません。

国民はこの政権を許すのか。馬鹿な国民だ。


パワハラ豊田真由子議員
このハゲ~! と絶叫。

「お前の娘をひき殺しても~~』、から、ついに『死ね~~!!』発言。

頭で知識しか学んでこないとこうなる。バカの極み。笑える。

人間として下下の下。入院だってさ。ただ逃げ込んだだけ、解決にはならない。

自民党の二階幹事長の発言
ミサイル発射を繰り返す北朝鮮をやゆした発言
よく変なものを打ち上げてくる『気違いキチガイみたいな国』

庶民が酒場で会話するのはいいが、公人には許されない言葉だろう。

この境目が理解できないとは落ちたものだ。

この国は一体どうなっているんかね。


●こうした安倍自民党に絡みつく『ゲタの雪』公明党。

 大分堕落しましたね。

 故会津小鉄会 会長 高山登久太郎 「拝啓 池田大作殿/創価学会を暴く」 

 高山氏が一喝!! 耳を傾けたまえ。

 会津小鉄会
https://www.youtube.com/watch?v=pGLSk0FqfUs&t=814s





 

スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す