RSS

特待レッスン生募集

募集頁が裏に回ったため再度記載します

特待レッスン生募集します(若干名)---第1段/2017.09.24

--勝てるトレーダーへの第一歩--


無料レッスン生を募集します。

優位性の高いベーシックなロジックで、丁寧に説明するので誰でも理解できます。

目的は、皆さんに「ポチッ」っと押して当ブログを応援してほしいから。

(ブログのランクアップを狙います)

興味のある方はご連絡下さい。。


当ブログは内容的に多少マニアックな領域に入り込み、

初心者向けではなくなってしまった感があります。

そこで初心に返り、ビギナーが完全勝利できるカンタンな手法を供与することにしました。

当方では過去の多数の経験から、

ビギナーにはこの手法が向いているという或る傾向を掴んでいます。

(ロジックの詳細はここでは触れません。)

勝ち方はひとつではありません。

人数いれば人数分の切り口があり、人それぞれで全てが正解。

でも「結果」となると期待通りではないのは何故か?

チャートの動きには一定の摂理が存在し、これを理解しない方が多い。

為替の世界を理解するにはかなりの時間が必要ですし、

理解できても結果が残せるとは限らない。

知識は活かせてこそ力になる。


たたき台としてポピュラーなベーシック手法をマスターすることで、

まず「基本型」を身に付けましょう。

そうすることで他との比較が可能になり、応用が効くようになる。

基本を持たずに聖杯探しの旅に出て、何年経っても戻ってこない方が多数います。

(4~5年トレード歴がありながら結果を出せないというのがそれ。理屈だけでは勝てません)

こうならないための「基本習得」。

勝てるロジックはシンプルです。

勝ちながら知識を習得していって下さい。


【条件】

■当ブログの読者であること→「ポチッ」っと押してくれる方

■FX初心者(経験2年未満)

■努力したが、どうしても結果が出せない方

■FXに熱意をお持ちの方(熱意優先)

■ダウ理論程度の知識のある方

■MT4を使える方

■スカイプが使える方

■チームビューアーが使える方

■出来るだけチャートが動いている時にレッスンを行いたいので、

 平日の日中に時間のとれる方。

 土日しか時間が取れない方でも可。(夜間はご遠慮下さい)

■年齢・性別は問いません

■一般社会人としての常識を有し、互いの約束を守れる方

■ロジック情報・素材情報等の約束が守れる方

■当方のお尋ねアンケート用紙に返答できる方

■随時受付(当Gメール宛、現状等自己紹介をお送り下さい)

■若干名


【手順】

1)レッスン申込み → 仮受付

2)アンケート用紙返信

3)スカイプによる雑談

4)選考 → 決定

 (当方よりの返信をもって決定と致します。返信のない方は次回の機会に又どうぞ)

5)当方よりインジ・テンプ一式送付

 (当方より提供したインジ・テンプの第三者譲渡は厳禁とします)

6)レッスン開始

レッスン時間は凡そ5時間内(希望により延長)


個人差があるので100%とは言いませんが、100人いれば70人が勝てるロジックです。

スキャルでもよし、デイトレでもよし、1枚のチャートで全てを網羅します。

MAzeroが自信を持ってお薦めする今回の企画。

ビギナーが理解し易いツボを知ったうえで渾身のロジックをご提供。


更にトレード技術を深めたい方は、

別途有料レッスン(時間制)もあります。

---------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す