RSS

各通貨ペアの動き

平昌五輪  公式HPの地図に日本列島なし
  --毎日新聞より転載--

2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の大会組織委員会の公式ホームページ(HP)に掲載された世界地図に日本列島が描かれていなかったことが27日、インターネット上での指摘などで判明した。管轄する韓国文化体育観光省は同日中に地図を修正した。


韓国の露骨な嫌がらせ。いかにも朝鮮人らしく姑息で幼稚な行為。
日本政府の抗議以前からネットでは騒ぎになっていた。
日本人は寛容で賢明な精神の持ち主ばかりだから大騒ぎしないが、逆だったら大変。

冬季五輪は大赤字になる予想。

こんなことしていては、日本のスポンサー企業も首かしげるだろうに。


本日現在までの各通貨ペアの動き

過ぎてみるとチャンスだった場所が分かりますね、誰でも。

過ぎてから分かっても何にもならないし、その時に判断が出来なくてはダメ。

インジ頼りも程々に、自分の観察眼を養うこと。

それには任意ラインを自分の手で引く。


デイトレ主体のスタイルでは、こまめに上→下→上と数時間おきにブログに書くこともできない。

掲載チャートから読み取って各自再現しご判断下さい。

ここを抜けたから↑とか、短期の条件付で方向判断するのがデイトレ。

明日や来週の方向が分かっても、今日が分からなくては負けてしまう。

短期足になればなるほど難易度は高くなる。

スキャルはノイズ拾いですから、尚更難しい。

USDJPY

20171001-1.jpg

EURUSD

20171001-2.jpg

GBPJPY

20171001-3.jpg


これから動くであろうポイントを発見するより、手仕舞う方が難解です。





スポンサーサイト




デイトレードランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す